

お久しぶりです!

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。。。
どうもお久しぶりです。咲良です。生きてます。こんにちは!
皆様いかがお過ごしですか??

梅雨もすっかり明けて、夏休みなわけなんですが
ゆのみの人たちは長期休みも関係ない感じで大忙しです(笑)

実は次の活動に向けて動き出したりもしてますよ。
今回のCDは二本立てです。
どんな話になるんでしょうねー(私もまだあんまり知らないです)
受かってたらM3出ます
慣れないフォトショ使ってサークルカット描いてみたりもしました。
出来は…まぁ、うん。って感じですが。(笑)
受かってるといいなー(●´ω`●)

今日のところはそんな感じで。
また更新します。
ばぁいっ!

忙しい

いやー忙しい忙しい。なんつーかやることが多すぎるー!



参加するつもりなかった公演で音響チーフって何だ!



脚本書くつもりなかったのになぜか書いてるって何だ!



…ま、なんだといいつつきっちりやろうとしてしまう僕なんですけどねぇ。


さて、今回から僕が書くときはノヴァくんの声芝居講座を始めるよ。多分


その一

まずは声の高さを設定してみよう。

自分のキャラクターが決まったら、脚本をよく読んでイメージ構築。トレースオン。

そうしたらその人がどのくらいの声の高さでしゃべるのか考えてみるんです。

ちゃらいキャラクターだったら、深みのある声を出したらまずいですねぇ。

逆に威厳のある老人が高い声出してたら、なんか気持ち悪いですねぇ。

まずは高さを考えるのです。

しゃべり方はその次。

基本となる高さを作ったら、それを基準に高低をつけましょう。

だけど、周りのキャラクターとの兼ね合いもあるから空気も読んでくださいね。



はい、長々書いたけどその一はそんな感じかな。


ではでは、またいつかー。



なつー。

諸事情により肉体的にも精神的にも
ぎりぎりな佑香です。
どうもー。

2連投になってしまいますが、更新があまりにも
ないので。
寂しいっすよねー。

初夏からいつの間にやら夏の陽気!
暑い日が続いておりますが
皆様体調にはお気をつけて!


レポートおわらねー・・・。
がみんなの口癖になっている今日この頃。
やっぱり大学生です。

新作はどうにか動き出せそうですよん。
夏は委託、10月に新作の予定。
2本立てですよ!


ではまた!


追記!
書き忘れてましたー。
世の中ウイルス流行ってます。
怖いです。
豚インフルエンザこと新型インフルエンザもですが、
ネット界でもウイルス流行っているようで。
私のパソコンは大丈夫でした。
ゆのみ関連のページもチェックしてみます。
個々人での対策をお願いします。

参考はこちら↓
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ

それでは!

急展開!?

お久しぶりです。佑香です。

ヨシフミが新作うんちゃらいってますが、

が・・・

えっと・・・

うん・・・




できるんかな。




あれ。


今日の昼まで(締め切りは14日夜)
パソコンとにらめっこしながら脚本を何とか書き上げ、
NOVAに提出したものの、
ストーリが急展開過ぎるww
意味不明ww
こんな脚本でいいのかしらー・・・。
うーん、相変わらず文才のなさに驚きます。

びっくりです。
これで新作作るの大変です。

基本的にゆのみの人間は同じサークル所属という特色ゆえ
みんなが同時期に忙しいんです。
さらに所属サークルは1年中忙しい。あれ。
咲良とNOVAが役者、ヨシフミが振付をやっていた公演では
制作チーフをやってました。
次の公演も制作チーフやりますw
(因みにオリエンテーションでも制作チーフでしたww)
次の公演はNOVAが音響初チーフ!
あはは楽しみだねー♪

とにもかくにも死に物狂いで新作・・・作りたいですね。


5月病?忙しすぎてそんなのになってる暇ないですよ!
以上毎週1本以上レポート課題がある佑香でしたーorz

徒然なるままに駄文

防音薬っていう薬が研究中らしい

音があまりにも大きいと脳が判断すると、細胞の応答を抑えるんだとさ


へー



おはようございますこんにちはこんばんは


ヨシフミです


ちょっとインテリぶってみましたw


最近暑いっすね


夏大好きなんで嬉しい限りなんすけど


まーとりあえず飲み物の消費量がね


しかも持ち歩くとぬるくなるからね


暑い時にミルクティーとかがぬるくなってしまったらもう最悪だよね


殺人的だよ、あれは

愉快で不可解な味がするから



まーでも、これから夏に向けてが楽しみです


あ、ゆのみの新作はもうすぐつくりはじめますよん
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
