

徒然なるままに駄文

防音薬っていう薬が研究中らしい

音があまりにも大きいと脳が判断すると、細胞の応答を抑えるんだとさ


へー



おはようございますこんにちはこんばんは


ヨシフミです


ちょっとインテリぶってみましたw


最近暑いっすね


夏大好きなんで嬉しい限りなんすけど


まーとりあえず飲み物の消費量がね


しかも持ち歩くとぬるくなるからね


暑い時にミルクティーとかがぬるくなってしまったらもう最悪だよね


殺人的だよ、あれは

愉快で不可解な味がするから



まーでも、これから夏に向けてが楽しみです


あ、ゆのみの新作はもうすぐつくりはじめますよん

君を守りたい

NOVA君が僕にもプレッシャーをかけてきましたねw


おはようございますこんにちはこんばんは

ヨシフミです

今満員電車の中です

さっき買ったバターロールが潰されないように必死で守ってます



いやー、助けて

大丈夫だよ!俺が守ってやるから

え…

くそっ、早く目的地に着いてくれ

…もう、いいよ

なにバカなこと言ってんだよ!ペチャンコになっちまうんだぞ!

でも、私はあなたに守ってもらうような存在じゃない。たかが100円のバターロールなのよ!

それでも、俺にとっちゃ大切な存在なんだ!

……

だから、守る

……ありがとう




てな感じで、朝から死闘を繰り広げておりますw

マジね、満員電車とか無理っすよ

俺は田舎者だぞ

○○市とか○○町とかじゃなくて○○村出身だぞ
村民だぞ

なんであんな狭い空間に物みたいに押し込まれなきゃいけないんでしょーね

あーやだやだ


どうすれば満員電車に慣れることができるんですかね?

誰か助けて~

そうそう

ちゃっす、ノヴァっす。咲良さんとの話ばっかりで肝心な人の話を出すのを忘れていましたぜ。


その名はヨシフミ!


むふふふ、実は彼、最近お芝居だけじゃなくダンスの振り付けも始めちゃったんですよ。


しかもその振りを踊るのは多分僕とか咲良さんなのです。汗


あーダンス苦手だ。歌も苦手だ。どうしよう。おろろろ。


つーわけでヨシフミさんに今度振り付けとかについて聞いてみたいな!

1/2mv^2

20090412094209
大学の教科書高ぇよw


おはようございますこんにちはこんばんは


ヨシフミです

一冊7000円とかバカなんじゃないのとしか言いようがない

あ、タイトルはちなみに運動エネルギーの式です
高校時代の物理の教科書が家から出てきて懐かしくて読んでました

本文との関係性…?ないよw



さて、ギタドラのV6が出ましたね

スキル制度廃止という噂を耳にしてたんだけど、無くなってなかったみたいで一安心


新曲はハイハットの刻みが多いです
苦手なのになー


とりあえずボス曲のOVER THE LIMITSをフルコンしてきましたよっと

これで俺の金銭状態がさらに悪化するわけですね




あ、そうそう、ゆのみがそろそろ始動するみたいですね

近いうち(?)に詳細もでるんじゃないかなー

ここ最近

どうも、ノヴァっす。

僕は最近疲れていました。疲労感とともに訪れる眠気。眠気を振り払うと増す疲労感。それすなわち悪循環。


…ま、皆そうだからこんなこと書いても意味ないっすね。別の話しよっ。


さーて三月初旬以来にやった公演以来(うちの大学サークルこの時期に大きな公演するんですよ)僕は芝居をしておりません。

正直つらいです。

たぶん僕が芝居を好むのは現実からの逃避を目的としているからなんですね。誰かの役になりきっているときはつらーい現実から逃げていられるんですね。

あははははは、なんてさびしい自己分析だろう。泣


でもいいんだ、僕は芝居が好きだから。笑


あ、そういやヨシフミとか今日花見に行ってたんだっけ。いいないいなー僕も行けばよかったなー。

よしどんな感じだったのか明日とっちめてやる!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
