

お久しぶりです!

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。。。
どうもお久しぶりです。咲良です。生きてます。こんにちは!
皆様いかがお過ごしですか??

梅雨もすっかり明けて、夏休みなわけなんですが
ゆのみの人たちは長期休みも関係ない感じで大忙しです(笑)

実は次の活動に向けて動き出したりもしてますよ。
今回のCDは二本立てです。
どんな話になるんでしょうねー(私もまだあんまり知らないです)
受かってたらM3出ます
慣れないフォトショ使ってサークルカット描いてみたりもしました。
出来は…まぁ、うん。って感じですが。(笑)
受かってるといいなー(●´ω`●)

今日のところはそんな感じで。
また更新します。
ばぁいっ!

はわわわわ

すっかり更新が止まってますね…!
皆さんお久しぶりです、咲良です
いつの間にか暦も卯月から皐月に変わってるわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?



ネタないし、せっかくだから4月振り返ってみた!



・オリエンテーション
今まで照明一回しかやったことないのに何故かチーフになる。苦肉の策すぎる。
機械が壊れてえぐる。
生まれて初めて切腹したくなる。


・舞台
スタッフ参加しようとしてた舞台に何故か役者で参加することになる。苦肉のs(ry


・ライブ三昧
4月中だけで10回もライブ見に行ってた\(^o^)/
整番一桁はまじ神だったけどライブ後に腕とか足に覚えのない傷が((((゜д゜;))))
雨の野音に参戦という貴重な経験もしましたww


・授業
語学が全部エグい先生にあたるという悲劇。完全に死亡フラグです。
本当にありがとうございましt(ry


・誕生日
なのに真面目にサークルの行事に参加というwww
ずっと前から遊ぶ約束してたやつにめっちゃスネられました。私は悪くないー


・手術
口の中?に腫瘍が見つかるという惨事。
でも癌じゃないらしい。
なら一体何なんだ!
さくっと手術して、さくっと退院しました。
意外とあっけなかった…
担当医がイケメンで萌えたっていうのは秘密。←



こうやって振り返ってみるとてんこ盛りだったなぁ( ´∀`)
ゆのみもそろそろてんこ盛りな毎日になりそうな予感!?です
それではここらで失礼しまーす

(゚∀゚)ノ

今度行くライブのチケットが整理番号一桁とかいう神っぷりでテンションが上がってる咲良です。
皆様こんにちわー!(゚∀゚)ノシ

整理番号一桁とかこの世に存在してたんですね!
まじもう死んでもいいわー
思い切り暴れてきます



話は変わりまして。
前の日記でのばおくんが信じられないくらいプレッシャーな事書いてくれやがってますが5月に舞台に出ます。

今までにないくらいの台詞量で軽くパニックですよ、もう。


今まで台詞がたくさんある役なんてあんまりやった事ないんですよねー(´・ω・`)

記憶力が人並み以下な私は最早ショート気味です(°∀。)アハハハ


誰かどうしたら台詞覚えられるのか教えてくだしあ…o...rz

見知らぬ、教室

週休無休状態が再来週まで続きそうで、ちょっぴりへろへろな咲良です。
皆さんこにゃにゃちわー!(古い)


さてさて。今日は4月8日という事で、皆様の中にも今日から新学期という方も多いんじゃないでしょうか?

かく言う私も今日から新しいキャンパスで新学期でした(*´∀`*)

方向音痴で定評のある私は、今日キャンパスで散々道に迷いましたorz
早くも元のキャンパスが恋しいです…(´・ω・`)

では今日もここらで失礼しますね
以上、咲良でしたー('◇')

えいぷりるふーる。

べ、別に日記書こうとしたら既に日付変わってたとか、気付いたら朝だったとか、そんな事は断じてないんだからねっ!



はい、それはさておきまして。
皆さんこんにちは!桐生咲良です(*´∀`*)

今日からついに4月ですね!
そしてそんな今日はエイプリルフールな訳ですが!(`・ω・´)

そもそもエイプリルフールって由来は何なんでしょうね?
嘘を吐いても許される日とか、一体誰が何を思って作ったんでしょう?(´・ω・`)
誰か知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてください(*´ω`*)
毎年誰かしらに騙されてる私的には、こんなふざけた日を作った人間に物申してやりたい所です(*`Д´)


そういえば、漢字の「偽」は「人の為」って書くんですよねー…(ぇ)



ぁ、何かぐだった!笑
まぁ、いっか!←

では今日はここで失礼します(=°ω°=)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
