

なつー。

諸事情により肉体的にも精神的にも
ぎりぎりな佑香です。
どうもー。

2連投になってしまいますが、更新があまりにも
ないので。
寂しいっすよねー。

初夏からいつの間にやら夏の陽気!
暑い日が続いておりますが
皆様体調にはお気をつけて!


レポートおわらねー・・・。
がみんなの口癖になっている今日この頃。
やっぱり大学生です。

新作はどうにか動き出せそうですよん。
夏は委託、10月に新作の予定。
2本立てですよ!


ではまた!


追記!
書き忘れてましたー。
世の中ウイルス流行ってます。
怖いです。
豚インフルエンザこと新型インフルエンザもですが、
ネット界でもウイルス流行っているようで。
私のパソコンは大丈夫でした。
ゆのみ関連のページもチェックしてみます。
個々人での対策をお願いします。

参考はこちら↓
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ

それでは!

急展開!?

お久しぶりです。佑香です。

ヨシフミが新作うんちゃらいってますが、

が・・・

えっと・・・

うん・・・




できるんかな。




あれ。


今日の昼まで(締め切りは14日夜)
パソコンとにらめっこしながら脚本を何とか書き上げ、
NOVAに提出したものの、
ストーリが急展開過ぎるww
意味不明ww
こんな脚本でいいのかしらー・・・。
うーん、相変わらず文才のなさに驚きます。

びっくりです。
これで新作作るの大変です。

基本的にゆのみの人間は同じサークル所属という特色ゆえ
みんなが同時期に忙しいんです。
さらに所属サークルは1年中忙しい。あれ。
咲良とNOVAが役者、ヨシフミが振付をやっていた公演では
制作チーフをやってました。
次の公演も制作チーフやりますw
(因みにオリエンテーションでも制作チーフでしたww)
次の公演はNOVAが音響初チーフ!
あはは楽しみだねー♪

とにもかくにも死に物狂いで新作・・・作りたいですね。


5月病?忙しすぎてそんなのになってる暇ないですよ!
以上毎週1本以上レポート課題がある佑香でしたーorz

春到来

春ですねー!ご無沙汰してます。
佑香です。
もうここ最近の気温は初夏並み!
昼間は半そででもOKです。

満開だった桜も散り始め、
各所で桜吹雪に遭遇します。
いやー綺麗ですね!

NOVAが活動開始とか言ってましたが・・・。
実は次回脚本は私><
締め切りは今月末!!!
新入生の勧誘やら履修やらで
てんてこ舞いでそんな暇は・・・。
でも間に合わなければ夏までゆのみの新作はありません!
何とかして書かなければ・・・。

以上、若干四月病でがちな履修にしようとしている佑香でしたw

突然ですが!

こんにちは!加藤佑香です笑顔にっこり眉なし

突然ですが、HPはご覧頂けてますでしょうか?
咲良が頑張ってくれたおかげで
プロフィールなど載ってますnico
コンテンツもこれから増える予定なのでお楽しみにウッドストック

そしてどーでもいいことですが、
この「ゆのみのお茶屋」というタイトル。
名付け親は私ですキラキラ・オレンジ
由来・・・。
「ゆのみ」というサークル名とイメージが近かったこと、
カフェ、というよりお茶屋さんのまったりした感じが
このブログに出るといいな、と思ってたりします。
皆様のちょっと息抜きになったり
暇な時間に立ち寄っていただけるようなブログになればと思ってます。


あ、真面目に語ってしまった!(笑)

そんな私はイケメン大好きですハート
その話はまた次回、私の番が回ってきた時にします!

ではこのへんでバイバイ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
