

和すいーつ

こんにちはー。
初書き木谷雲です(o^-^o)あ、名前は「こたに ゆん」と読みます。くもでなし!!
前に好きだった中華風小説に出ていたキャラで「千雲」というのがいまして。これはチュンユンと読むのですが、どうやら中国語で雲はユンと読むらしいです。

…と、まあ長い名前の由来は置いておいて。

今日はおばあちゃんの名古屋土産に、赤福を食べました!
赤福って知ってます??一時期問題にもなったやつですが…(^_^;)
大福の逆で、もちがあんこにくるまれてるんです!!本当においしいですよ~

好きなものにシュークリームと書きましたが、和菓子も大好きですv
みたらし団子とか苺大福とか、芋ようかんとか…あーなんか食べたくなってきました!!
明日買いに行こう~(-ω-)

3/29

どうもはじめまして、ノヴァっす。NOVAって打ち込むのめんどくさいからノヴァにさせてくださいね。
さて、皆さんに言いたいことがあります。僕がこれを書いているのは3月29日です。決して3月30日ではありません。ブログの書き方がわからなくて29日深夜を超えて今これを書いているなんてことは間違ってもないんです!      ふう、分かってくれればいいんですよ。

最近桜が咲きかけてるのをよくみます。つーか咲いてるんですよねアレ。まあそんなことはおいといて、お芝居の話をしましょう。先日「白銀の鳴き砂」というお芝居を観ました。サークルの先輩が出てるから見たんですけど、これが長い長い!2幕もので休憩はさんで3時間10分。長いだろこれ!楽しめたからいいんですけどね。内容はがちがちのファンタジーでした。なんか声優志望の役者さんが多いらしくて、僕と芝居の仕方が似てること似てること。あぁ、いつか洋風ファンタジーやってみたいなあ。

春っ!

20090328224611
初めまして

おはようございますこんにちはこんばんは

みんなの迷惑
ヨシフミでーす


春ですねー

近所の公園の桜が咲き始めましたよ

あー、花見してー




さて、話は変わりますが、わたくし今アカギにハマっております

いや、アカギは画風からちょいと敬遠してたところがあったんすけどねー、いや、あれは熱いよ。マジで


女性キャラが一切登場しないというのは、異色な感じではありますがね
だがそれがよい

うん、麻雀アニメでそこまで熱くできるんだね


アカギの生き様はかっこよすぎです

オレにはマネできん!

麻雀も弱いしねw


あー、麻雀強くなりたいな

突然ですが!

こんにちは!加藤佑香です笑顔にっこり眉なし

突然ですが、HPはご覧頂けてますでしょうか?
咲良が頑張ってくれたおかげで
プロフィールなど載ってますnico
コンテンツもこれから増える予定なのでお楽しみにウッドストック

そしてどーでもいいことですが、
この「ゆのみのお茶屋」というタイトル。
名付け親は私ですキラキラ・オレンジ
由来・・・。
「ゆのみ」というサークル名とイメージが近かったこと、
カフェ、というよりお茶屋さんのまったりした感じが
このブログに出るといいな、と思ってたりします。
皆様のちょっと息抜きになったり
暇な時間に立ち寄っていただけるようなブログになればと思ってます。


あ、真面目に語ってしまった!(笑)

そんな私はイケメン大好きですハート
その話はまた次回、私の番が回ってきた時にします!

ではこのへんでバイバイ

はじめまして!!

はじめまして!当「ゆのみ」のweb担当?の桐生咲良です。

記念すべきゆのみブログ第一弾ということで、
まずは私達のサークルの紹介をさせていただきます(*´∀`)

私達ゆのみは何だか気の合う不思議な仲間達で、オリジナルボイスドラマCDを制作するサークルです。
活動は不定期ですが、皆でまったりしつつ、でも一生懸命頑張ってます☆

これからこのブログで、「ゆのみ」の活動や日常についてつらつら書いていこうと思います。

きっと他の皆もいっぱいいっぱい書いてくれるはず!(笑)

というわけで今日はここらで失礼いたします(●´ω`●)
読んでくださってありがとうございました!

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
