FC2ブログ

天の声

ふははははははは、バターロールと熱烈な物語を繰り広げているヨシフミくん。


そんな君に満員電車の達人NOVA様が慣れる方法を教えてあげようじゃないか。


それはね…






周りのみんなを愛してあげるんだ。







そう、バタロールにとっての君が、君にとっての皆なんだよ。







ちなみにみんなを愛せないと気持ちが悪くなって倒れることがある。あれは気まずい。気をつけたまへ。


スポンサーサイト

君を守りたい

NOVA君が僕にもプレッシャーをかけてきましたねw


おはようございますこんにちはこんばんは

ヨシフミです

今満員電車の中です

さっき買ったバターロールが潰されないように必死で守ってます



いやー、助けて

大丈夫だよ!俺が守ってやるから

え…

くそっ、早く目的地に着いてくれ

…もう、いいよ

なにバカなこと言ってんだよ!ペチャンコになっちまうんだぞ!

でも、私はあなたに守ってもらうような存在じゃない。たかが100円のバターロールなのよ!

それでも、俺にとっちゃ大切な存在なんだ!

……

だから、守る

……ありがとう




てな感じで、朝から死闘を繰り広げておりますw

マジね、満員電車とか無理っすよ

俺は田舎者だぞ

○○市とか○○町とかじゃなくて○○村出身だぞ
村民だぞ

なんであんな狭い空間に物みたいに押し込まれなきゃいけないんでしょーね

あーやだやだ


どうすれば満員電車に慣れることができるんですかね?

誰か助けて~

そうそう

ちゃっす、ノヴァっす。咲良さんとの話ばっかりで肝心な人の話を出すのを忘れていましたぜ。


その名はヨシフミ!


むふふふ、実は彼、最近お芝居だけじゃなくダンスの振り付けも始めちゃったんですよ。


しかもその振りを踊るのは多分僕とか咲良さんなのです。汗


あーダンス苦手だ。歌も苦手だ。どうしよう。おろろろ。


つーわけでヨシフミさんに今度振り付けとかについて聞いてみたいな!

(゚∀゚)ノ

今度行くライブのチケットが整理番号一桁とかいう神っぷりでテンションが上がってる咲良です。
皆様こんにちわー!(゚∀゚)ノシ

整理番号一桁とかこの世に存在してたんですね!
まじもう死んでもいいわー
思い切り暴れてきます



話は変わりまして。
前の日記でのばおくんが信じられないくらいプレッシャーな事書いてくれやがってますが5月に舞台に出ます。

今までにないくらいの台詞量で軽くパニックですよ、もう。


今まで台詞がたくさんある役なんてあんまりやった事ないんですよねー(´・ω・`)

記憶力が人並み以下な私は最早ショート気味です(°∀。)アハハハ


誰かどうしたら台詞覚えられるのか教えてくだしあ…o...rz

笑いごと

NOVAだよー。あははh


五月の上旬チョイ過ぎ位に小さな舞台をやることになりました。


久々の小劇場、いえーい。あはははh


一緒に咲良さんも出ることになりました。あはははははh


お互いの役が元カレ、元カノ。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははhhh!


笑うしかねえっすよ。


でもちょっとびっくりしたことがあるんです。


咲良さんがとーっても上手くなってたんですね。はい。


こないだ動きなしでセリフだけでやり取りやってたんですけど、僕レベルじゃ特にダメ出しできることがなかったんすね。


やっべ練習しよっと。


1/2mv^2

20090412094209
大学の教科書高ぇよw


おはようございますこんにちはこんばんは


ヨシフミです

一冊7000円とかバカなんじゃないのとしか言いようがない

あ、タイトルはちなみに運動エネルギーの式です
高校時代の物理の教科書が家から出てきて懐かしくて読んでました

本文との関係性…?ないよw



さて、ギタドラのV6が出ましたね

スキル制度廃止という噂を耳にしてたんだけど、無くなってなかったみたいで一安心


新曲はハイハットの刻みが多いです
苦手なのになー


とりあえずボス曲のOVER THE LIMITSをフルコンしてきましたよっと

これで俺の金銭状態がさらに悪化するわけですね




あ、そうそう、ゆのみがそろそろ始動するみたいですね

近いうち(?)に詳細もでるんじゃないかなー

春到来

春ですねー!ご無沙汰してます。
佑香です。
もうここ最近の気温は初夏並み!
昼間は半そででもOKです。

満開だった桜も散り始め、
各所で桜吹雪に遭遇します。
いやー綺麗ですね!

NOVAが活動開始とか言ってましたが・・・。
実は次回脚本は私><
締め切りは今月末!!!
新入生の勧誘やら履修やらで
てんてこ舞いでそんな暇は・・・。
でも間に合わなければ夏までゆのみの新作はありません!
何とかして書かなければ・・・。

以上、若干四月病でがちな履修にしようとしている佑香でしたw

見知らぬ、教室

週休無休状態が再来週まで続きそうで、ちょっぴりへろへろな咲良です。
皆さんこにゃにゃちわー!(古い)


さてさて。今日は4月8日という事で、皆様の中にも今日から新学期という方も多いんじゃないでしょうか?

かく言う私も今日から新しいキャンパスで新学期でした(*´∀`*)

方向音痴で定評のある私は、今日キャンパスで散々道に迷いましたorz
早くも元のキャンパスが恋しいです…(´・ω・`)

では今日もここらで失礼しますね
以上、咲良でしたー('◇')

新入生

天気が良くなってきた。


もう春らしい。


桜はそろそろ散るのかな。


はーい、それは置いといて四月といえばー…。そう!若者たちが学校に入ってくるのですよ。



うん若い、若すぎる。彼らがとてもまぶしいよ。


例えるなら青空に輝く太陽の隣にある変な光みたいに。


あ、四月といえば授業も始まるんですねー。…いやだな。ぼそっ


学校サークルといろいろなことが始まっているこの季節。


我々ゆのみも活動を始めちゃおうかな。じゃ。

ここ最近

どうも、ノヴァっす。

僕は最近疲れていました。疲労感とともに訪れる眠気。眠気を振り払うと増す疲労感。それすなわち悪循環。


…ま、皆そうだからこんなこと書いても意味ないっすね。別の話しよっ。


さーて三月初旬以来にやった公演以来(うちの大学サークルこの時期に大きな公演するんですよ)僕は芝居をしておりません。

正直つらいです。

たぶん僕が芝居を好むのは現実からの逃避を目的としているからなんですね。誰かの役になりきっているときはつらーい現実から逃げていられるんですね。

あははははは、なんてさびしい自己分析だろう。泣


でもいいんだ、僕は芝居が好きだから。笑


あ、そういやヨシフミとか今日花見に行ってたんだっけ。いいないいなー僕も行けばよかったなー。

よしどんな感じだったのか明日とっちめてやる!

花見じゃー

雨っていうのはね、僕らの涙なんだ

僕らの瞳から涙が落ちたら、その分だけ天から雫が落ちてくる

だからさ、いつでも笑顔でいようよ



…はい、きもーい


おはようございますこんにちはこんばんは

ヨシフミです


今、外は雨です

明日は念願の花見なのに…

明日には晴れるみたいなんですがね

桜が落ちないか心配です

ま、桜が落ちていようがいまいが騒ぐんすけどねw



花を見ずして何が花見じゃ!

なんて言う人もいるんですが

花見は「花を見る」んじゃなくて、「花に見られる」行事だと思うんですよねー

ドンチャン騒ぎの醜態を桜に見られるから花見

これなら花を見なくてもOK


とか言ってみる



皆さんは花見しましたかー?

これからの人、思う存分花に醜態を見られて下さい

えいぷりるふーる。

べ、別に日記書こうとしたら既に日付変わってたとか、気付いたら朝だったとか、そんな事は断じてないんだからねっ!



はい、それはさておきまして。
皆さんこんにちは!桐生咲良です(*´∀`*)

今日からついに4月ですね!
そしてそんな今日はエイプリルフールな訳ですが!(`・ω・´)

そもそもエイプリルフールって由来は何なんでしょうね?
嘘を吐いても許される日とか、一体誰が何を思って作ったんでしょう?(´・ω・`)
誰か知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてください(*´ω`*)
毎年誰かしらに騙されてる私的には、こんなふざけた日を作った人間に物申してやりたい所です(*`Д´)


そういえば、漢字の「偽」は「人の為」って書くんですよねー…(ぇ)



ぁ、何かぐだった!笑
まぁ、いっか!←

では今日はここで失礼します(=°ω°=)
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード