

はわわわわ

すっかり更新が止まってますね…!
皆さんお久しぶりです、咲良です
いつの間にか暦も卯月から皐月に変わってるわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?



ネタないし、せっかくだから4月振り返ってみた!



・オリエンテーション
今まで照明一回しかやったことないのに何故かチーフになる。苦肉の策すぎる。
機械が壊れてえぐる。
生まれて初めて切腹したくなる。


・舞台
スタッフ参加しようとしてた舞台に何故か役者で参加することになる。苦肉のs(ry


・ライブ三昧
4月中だけで10回もライブ見に行ってた\(^o^)/
整番一桁はまじ神だったけどライブ後に腕とか足に覚えのない傷が((((゜д゜;))))
雨の野音に参戦という貴重な経験もしましたww


・授業
語学が全部エグい先生にあたるという悲劇。完全に死亡フラグです。
本当にありがとうございましt(ry


・誕生日
なのに真面目にサークルの行事に参加というwww
ずっと前から遊ぶ約束してたやつにめっちゃスネられました。私は悪くないー


・手術
口の中?に腫瘍が見つかるという惨事。
でも癌じゃないらしい。
なら一体何なんだ!
さくっと手術して、さくっと退院しました。
意外とあっけなかった…
担当医がイケメンで萌えたっていうのは秘密。←



こうやって振り返ってみるとてんこ盛りだったなぁ( ´∀`)
ゆのみもそろそろてんこ盛りな毎日になりそうな予感!?です
それではここらで失礼しまーす

天の声

ふははははははは、バターロールと熱烈な物語を繰り広げているヨシフミくん。


そんな君に満員電車の達人NOVA様が慣れる方法を教えてあげようじゃないか。


それはね…






周りのみんなを愛してあげるんだ。







そう、バタロールにとっての君が、君にとっての皆なんだよ。







ちなみにみんなを愛せないと気持ちが悪くなって倒れることがある。あれは気まずい。気をつけたまへ。


君を守りたい

NOVA君が僕にもプレッシャーをかけてきましたねw


おはようございますこんにちはこんばんは

ヨシフミです

今満員電車の中です

さっき買ったバターロールが潰されないように必死で守ってます



いやー、助けて

大丈夫だよ!俺が守ってやるから

え…

くそっ、早く目的地に着いてくれ

…もう、いいよ

なにバカなこと言ってんだよ!ペチャンコになっちまうんだぞ!

でも、私はあなたに守ってもらうような存在じゃない。たかが100円のバターロールなのよ!

それでも、俺にとっちゃ大切な存在なんだ!

……

だから、守る

……ありがとう




てな感じで、朝から死闘を繰り広げておりますw

マジね、満員電車とか無理っすよ

俺は田舎者だぞ

○○市とか○○町とかじゃなくて○○村出身だぞ
村民だぞ

なんであんな狭い空間に物みたいに押し込まれなきゃいけないんでしょーね

あーやだやだ


どうすれば満員電車に慣れることができるんですかね?

誰か助けて~

そうそう

ちゃっす、ノヴァっす。咲良さんとの話ばっかりで肝心な人の話を出すのを忘れていましたぜ。


その名はヨシフミ!


むふふふ、実は彼、最近お芝居だけじゃなくダンスの振り付けも始めちゃったんですよ。


しかもその振りを踊るのは多分僕とか咲良さんなのです。汗


あーダンス苦手だ。歌も苦手だ。どうしよう。おろろろ。


つーわけでヨシフミさんに今度振り付けとかについて聞いてみたいな!

(゚∀゚)ノ

今度行くライブのチケットが整理番号一桁とかいう神っぷりでテンションが上がってる咲良です。
皆様こんにちわー!(゚∀゚)ノシ

整理番号一桁とかこの世に存在してたんですね!
まじもう死んでもいいわー
思い切り暴れてきます



話は変わりまして。
前の日記でのばおくんが信じられないくらいプレッシャーな事書いてくれやがってますが5月に舞台に出ます。

今までにないくらいの台詞量で軽くパニックですよ、もう。


今まで台詞がたくさんある役なんてあんまりやった事ないんですよねー(´・ω・`)

記憶力が人並み以下な私は最早ショート気味です(°∀。)アハハハ


誰かどうしたら台詞覚えられるのか教えてくだしあ…o...rz
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆのみ

Author:ゆのみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
